「おもちゃ」の記事一覧

家族で楽しめるスーパーマリオラン

おもちゃ

年末年始に子供達がもっとも遊んだゲームはやはり、スーパーマリオランでしょう。 お約束のクッパが現れ、 ピーチ姫をさらっていくというところから始まります。 ついでにクッパは街を破壊して去っていきます。 全部で24面あって、・・・

デュエマ ドギラゴールデン vs ドルマゲドン を箱買い!終焉の禁断 ドルマゲドンX、龍の極限ドギラゴールデン、その他出てきたレアカードのまとめ

おもちゃ

我が家はクリスマスプレゼントの上限は4000円と決まっています。足が出た部分は自腹でカバーすることになっているのですが、長男が今年のプレゼントに選んだのはカードゲーム、デュエルマスターズの最新パックシリーズデュエル・マス・・・

子供向けの中古玩具が売っている柏イオンの「お宝あっ!とマーケット」

おもちゃ ショッピング

我が家の子供達が柏イオンに行くとかなラズ立ち寄るのがここ、「お宝あっ!とマーケット」です。 仮面ライダーにハマっている四男はいつもこの仮面ライダーの人形コーナーに釘付けです。 これは仮面ライダーの変身ベルトシリーズです。・・・

Rddy(ロディ)遊びながら運動神経やバランス感覚が身につくおすすめ玩具

おもちゃ

アメリカに住んでいた時に、アメリカ人の家にかなりの確率で見かけたのが、このロディです。先日ショッピングセンターに行った時に子供の遊び場で発見。我が家も数年前まで自宅に青いやつを持っていましたが、小学生の子供が無理やり乗っ・・・

ページの先頭へ