「ショッピング」の記事一覧

子供用スケボーをトイザらスで選び、アマゾンでLIBERTA(リベルタ)スケボー ミニクルーザーを購入した話

ショッピング スポーツ

我が家には、長男と次男が乗るブレイブボードが2つありますが、三男も誕生日に欲しいというのでトイザらスに見に行くことにしました。ブレイブボードは、普通のスケボーとは異なり、車輪は前後に一つずつの2つしかありません。そのため・・・

子供向けの中古玩具が売っている柏イオンの「お宝あっ!とマーケット」

おもちゃ ショッピング

我が家の子供達が柏イオンに行くとかなラズ立ち寄るのがここ、「お宝あっ!とマーケット」です。 仮面ライダーにハマっている四男はいつもこの仮面ライダーの人形コーナーに釘付けです。 これは仮面ライダーの変身ベルトシリーズです。・・・

ルミネ北千住1階のスイーツコーナーでクリスマススイーツを探しに行ってコロコロワッフルを購入

ショッピング

仕事帰りにルミネ北千住のスイーツコーナーに、同僚向けのクリスマスプレゼントを探しに立ち寄ってみました。 ここが入り口。 店舗数は20くらいでしょうか。 これは反対側。 会社の同僚向けなので、500円前後で探してみました。・・・

ページの先頭へ