「ショッピング」の記事一覧(2 / 4ページ目)

メーカーズシャツ鎌倉|セールも割引もしないこだわりの評判ワイシャツが買える

ショッピング

僕は、数年前にカンブリア宮殿を視聴してから、ビジネスのワイシャツはメーカーズシャツ鎌倉しか着ないと決めています。創業者の貞末良雄さんと、そのこだわりを知って、すっかり魅了されてしまいました。 僕は5着のワイシャツを着まわ・・・

変な商品がいっぱい!カオスな上場している本屋、ヴィレッジヴァンガード

ショッピング 投資・ビジネス

僕の中でドンキホーテと双璧をなすカオスなお店といえば、ここヴィレッジヴァンガードです。 ヴィレッジヴァンガードは変な商品がいっぱい 先日、イーアスつくばの店舗に子供たちと行きましたが、入り口から怪しげな雰囲気を醸し出して・・・

ベビーベッド代わりの利用がおすすめ!リッチェルのバウンシングシート(バウンサー)を購入

ショッピング 子育て・教育

新生児や幼児用を寝かしつけるスペースとして、我が家はベビーベッド代わりにバウンシングシート(バウンサー)をずっと使っています。実は長男のときに友人のお下がりでベビーベッドを貰ったのですが、これが本当に全く使いませんでした・・・

7月からランドセル争奪戦線が開始!乗り遅れた我が家はカザマランドセルをネットで購入

ショッピング

来年三男が小学校に入学する予定の我が家。まだまだ先のことだと思っていたら、妻が「早くランドセルを買わなきゃ!」と焦っている。 「何をこんな早いタイミングで。まだ夏が始まったばかりだよ。」と反応したが、よく話を聞くと、すで・・・

おもちゃリサイクルモールみっけ柏店|ガンプラ、仮面ライダー、戦隊ものなど新品を買うまえに立ち寄りたい

おもちゃ ショッピング

ガンプラ、仮面ライダー、戦隊ものなど新品を買うまえに立ち寄りたいのが、おもちゃリサイクルモールみっけ柏店。おもちゃを扱っているリサイクル店はトレジャーファクトリーを初めとしていろいろありますが、ここの品揃えはかなり振り切・・・

ページの先頭へ