「アウトドア」の記事一覧

コールマン直営アウトレットショップ、コールマンショップ流山店で格安アウトドアグッズをゲット!

アウトドア

そもそもコールマンって何? アウトドア好きの人であれば、コールマンはあまりに有名すぎるブランドです。 コールマンの歴史は古くて、1900年にウィリアム・コフィン・コールマンがアメリカのオクラホマ州で創業し、その後カンザス・・・

富士登山吉田ルート攻略その5:八合目白雲荘から九合目鳥居 – ついに高山病に捕まる

富士登山

八合目白雲荘から九合目の鳥居までのルートです。 白雲荘で暫し休憩した後、再出発 白雲荘で暫し休憩した後、再出発しました。 しばらく、赤土の登山道が続きます。 八合目の富士山天拝宮 あれ?鳥居が見えてきました。 何かと思っ・・・

富士登山吉田ルート攻略その4:七合目トモエ館から八合目白雲荘 – 溶岩道をひたすら登る

富士登山

七合目トモエ館から八合目逢来館までのルートです。 午前二時起床、三時出発 富士登山二日目。トモエ館の人からは、「混雑がひどいため、山頂で御来光を見たければ、夜の十一時にトモエ館を出発しなければならない」と教えてもらったが・・・

富士登山吉田ルート攻略その3:六合目から七合目-宿泊は口コミで噂の七合目トモエ館

富士登山

六合目から七合目までのルートです。 六合目は比較的緩やかな山道を進む 六合目は比較的緩やかな山道を進むことになります。霧がすごくて、先があまり見えません。 無理せず、休憩を取りながらジグザグの登山道を先に進んでいきます。・・・

ページの先頭へ