「食事」の記事一覧

悲報!それでもチョコを食べますか?市販のチョコレート菓子、実はチョコレート味の●●だったという話

食事

美味しいチョコレート。チョコレートを嫌いな人はほとんどいないのではないかと思います。しかし、先日あるダイエット本を読んでいて、はっとさせられた記載がありました。それは以下の一文でした。 市販のチョコレート菓子は実はチョコ・・・

北千住で辛い料理が食べたくなったら韓国ラーメン「韓韓麺」に行ってみよう

食事

通勤帰り。無類の辛い物好きの僕ですが、また辛いものがどうして食べたくなってしまいました。最初は御徒町の蒙古タンメンにまた行こうかとも思いましたが、あの長蛇の列に並ぶのもちょっと嫌だなと思い、乗り換えでいつも下車する北千住・・・

我が家の評価が高いマクドナルドの生姜(しょうが)焼きバーガーは値段が安くて美味い

食事

家族で外食する時にしょっちゅうお世話になっているマクドナルドですが、我が家の子供達はどういう訳かあまりハンバーガーを食べずに、チキン系やポテトなどのサイドメニューばかりを注文します。 ただ一人、ハンバーガーを食べる長男か・・・

美味!おみやげグランプリ2015で見事グランプリを受賞した「桔梗信玄生プリン」を食べてみた

公園 食事

以前山梨観光の折に立ち寄った信玄餅の名店、桔梗屋。先日この桔梗屋のプリンをお土産に頂きました。その名も「桔梗信玄生プリン」。 このプリンは、フレッシュな生クリームを使ったコクのあるとろけるプリンなのですが、わざわざ「信・・・

ページの先頭へ