ハワイで洋服の買い物をするなら、是非立ち寄りたいのがRoss Dress for Less(ロス ドレス・フォー・レス)です。

Ross Dress for Less(ロス ドレス・フォー・レス)とは

Ross Dress for Less(ロス ドレス・フォー・レス)は、ロス・ストアーズという会社が運営する激安洋服屋です。本部はカリフォルニア州ダブリンにあります。ちゃんとアメリカのNASDAQに上場もしていて、全世界で1000店舗以上を運営し、その売上はなんと1兆円以上もあります。アメリカでは最大のアパレル専門のディスカウントストアです。

ハワイにも店舗がたくさん!お勧めはアラモアナ付近の2店舗

Ross Dress for Less(ロス ドレスフォーレス)の店舗をオワフ島で調べてみると15箇所以上も見つかります。

ハワイ旅行ついでのショッピングなら、アラモアナ付近の2店舗がお勧めです。ウォルマートの横にケアウモク店があり、アラモアナセンターの中にもあります。

今回はケアウモク店に行ってみた

今回はケアウモク店に行ってみました。

この店舗は1階と2階に別れていて、2階は主にレディースです。

お店の中は洋服がぎっしり。

2階はメンズとキッズを取り扱っています。

ここはおもちゃコーナー。スターウォーズとか、アベンジャーズとかのおもちゃもほぼ必ず見つかります。

このお店で売っているものは全て新品です。価格帯ですが、概ね半額以下といったところでしょうか。

今回の戦利品は子供が卒業式で履く皮靴でしたが、2500円くらいでゲットしました。ブランド品も多数取り扱っていますので、掘り出し物を是非探してみてください。

なお、Rossはグアムにも店舗があるので、グアム旅行に行かれる人は立ち寄ってみてもいいかもしれません。

親子で行くハワイ旅行のノウハウ本ならこれ!

親子で行くハワイ旅行でとびきりの思い出を作るために必要な情報とノウハウを学ぶならこの一冊。家族みんなが笑顔になれるハワイの秘訣を学びましょう!

ハワイ本forファミリー2018 mini (エイムック 3895)