最大70倍まで辛さを選択できる!エチオピアカリーキッチン 御茶ノ水ソラシティ店に行ってきた

食事

とある年末、どうしても懐かしの味をもう一度食べたくなり、千代田線の御茶ノ水駅で下車しました。お目当ては、カリーライス専門店エチオピアカレーです。僕は大学、社会人と足掛け5年ほど御茶ノ水界隈に通っていたので、エチオピアカレ・・・

家族で楽しめるスーパーマリオラン

おもちゃ

年末年始に子供達がもっとも遊んだゲームはやはり、スーパーマリオランでしょう。 お約束のクッパが現れ、 ピーチ姫をさらっていくというところから始まります。 ついでにクッパは街を破壊して去っていきます。 全部で24面あって、・・・

スターウォーズのスピンオフ映画、ローグ・ワン(Rogue one)を見に行ってみた *ネタバレ含む

映画・アニメ

見に行ってきました。スターウォーズのスピンオフ映画、ローグ・ワン(Rogue one)。 この映画は、エピソード3とエピソード4の間、アニメ反乱者たちの後のストーリーにあたります。 ストーリーは、共和国再建のための同盟の・・・

松戸市民のオアシス、21世紀の森と広場

公園

ある冬晴れの週末、妻が写真を撮りたいというので、家族全員で21世紀の森と広場へ行ってきました。 今回は、西口から入りました。 ここが入り口。9時まで閉まっています。 これが公園マップ。21世紀の森と広場は、東西南北にそれ・・・

デュエマ ドギラゴールデン vs ドルマゲドン を箱買い!終焉の禁断 ドルマゲドンX、龍の極限ドギラゴールデン、その他出てきたレアカードのまとめ

おもちゃ

我が家はクリスマスプレゼントの上限は4000円と決まっています。足が出た部分は自腹でカバーすることになっているのですが、長男が今年のプレゼントに選んだのはカードゲーム、デュエルマスターズの最新パックシリーズデュエル・マス・・・

ページの先頭へ