先日、千葉北インター近くのワンズモール内にあるトイザらスに子供達と一緒に行った。特に目的があった訳ではなかったものの、店の一角を占める「スター ウォーズ エピソード 7」公開特集コーナーの充実ぶりに驚いた。

まずはジェダイの騎士のライドセイバー。実はこの製品、ちゃんと光って、しかも音も出ます。音は、ライトセーバー同士がぶつかる時にも出る仕組みになっていて、複数本購入する誘惑にかられます。私は持ってませんが、義理の弟が3本も購入していました。欲しい気持ちもありますが、これが男の子4人の我が家にあると、間違いなく毎日誰かが泣くことになります。

starwardsグッズ1

その横には、一面スターウォーズ製品がびっしり!!壮観すぎます。

starwardsグッズ2

これはスターウォーズのレゴ。ミレニアムファルコンです。

starwardsグッズ3

これも、レゴスターウォーズで、TIEファイターです。

starwardsグッズ4

これはラジコンのようです。

starwardsグッズ5

これもラジコン。

starwardsグッズ6

これは、R2D2のフィギュア。オフィスに置きたいですね。

starwardsグッズ7

これもフィギュア。確かエピソード6のエンドア星に出て来たやつだと思います。

starwardsグッズ8

スターウォーズのお弁当箱。これはかっこいい!戦隊ものや仮面ライダー系のやつは賞味期限がありますが、これならずっと使えそうでうs。

12106994_10207415623687240_7639645950231216040_n

ダースベーダーとかのマスク。というかお面ですね。

starwardsグッズ9

クローンとルーパーのものもありました。三男がかぶってみました。

starwardsグッズ10

歴代のキャラクターのフィギュア。

starwardsグッズ12エピソード7に登場予定のシス、カイロ・レンの巨大人形。ちゃんと手には、十字のライトセーバーを手に持っています。

starwardsグッズ13

その他の中型人形。

starwardsグッズ14

今回甥が購入したのが、ルークが乗っている車のラジコン。なかなかレトロです。

starwardsグッズ15

スターウォーズグッズは、Amazonにも公式ショップがあり、もちろんですがとても充実しています。是非チェックしてみてください。
Amazon スターウォーズ公式ショップ