先日、いつの間にか「お好み焼 道とん堀」がオープンしていることを教えてもらったので行ってみました。

お好み焼 道とん堀 広尾店:
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎ビル2F

店内はとても綺麗で、掘りごたつがあります。

この店舗のランチメニューはすごいお得。1200円で以下のものが付いてきます。

  1. お好み焼き(牛筋、豚バラ、チーズ、ミックスから一つ選択)
  2. サラダ(シーザーサラダ、海藻サラダ、トマトから一つ選択)
  3. ご飯
  4. 味噌汁
  5. ステーキ(国産牛リブロースステーキ、青森県産桜姫鶏のチキンステーキ、九州霧島山麓豚のポークステーキから一つ選択)

お好み焼きは自分で焼く訳ですが、なかなか楽しいです。10分程度で焼くことができます。普通に美味しいです。

ご飯と味噌汁の写真は割愛するとして、圧巻はやはりステーキ。もちろん迷わず国産牛リブロースステーキを選択。大きさは20cmくらいでしょうか。すでにかなり満腹の状態でのステーキはまさにトドメの一発という感じです。

これをジュウジュウと焼いて食べます。ソースはわさび、ガーリック、和風おろしの3種類の中から選びます。今回は和風おろしを選びましたが、やばい美味しいです。

追加費用を払うとドリンクバーやアイスの食べ放題もあります。

こちらはドリンクバーのサーバー。